結婚式や御呼ばれも妊娠中でも解決できます!

スウィートマミーの通販では、結婚式などのお祝いの席にお呼ばれするときにも便利な、マタニティ&授乳期に対応したドレスが販売されています。

 

妊娠期間は約10か月間ということで、その間に友人や家族のお祝いの席が無いとも言い切れませんよね。

 

ですが、女性の多くは妊娠中や授乳中に適したフォーマルドレスを、元々持っていないのではないでしょうか?

 

それに、大きいお腹でも着られるものや、授乳用だと解るような“いかにも”なドレスは着ていきたくないというのも女性としての本音ですよね。

 

スウィートマミーの結婚式・お呼ばれ用ドレスには、そんな願いを叶えてくれる工夫とオシャレなデザインとの両方が採用されています。

 

 

・スマートファスナー授乳口

 

授乳口というと、ぱっくりと開くタイプが一般的ですが、スウィートマミーの場合はファスナーが小さくて、服のデザインと一体化しているのが特徴です。

 

そのため、授乳の機能はしっかりとしているのに、デザイン性は失っていないオシャレなドレスが揃っているのがポイント。

 

お子さんを連れてのお祝いの席でも、素早く授乳を済ませることができます。

 

 

・太って見せない設計

 

妊娠中のお腹に対応したドレスとなると、すべてがAラインのストンとしたものばかりで、お腹の大きさ以上に太って見えるというのが不満の種。

 

しかし、体のラインが必要以上に出ないように背中やウエストに切り替えを採用したり、Aラインのドレスでも裾にステッチを入れてあるものなど、妊娠中でも太く見せないという工夫がたくさん。

 

着用感は楽ちんなのに、体に負担をかけないというところが嬉しいですね。

 

 

・普段のドレスにもピッタリ

 

スウィートマミーの結婚式用ドレスは、妊娠中や授乳中だけで終わらせるのはもったいないくらいの可愛さ。

 

なので、通常の体型に戻っても着られるように、服のラインが広がりすぎないように、お腹の生地も大きすぎないように作られています。

 

いろいろな場面で活躍してくれるので、コスパも良いと言えるでしょう。

 

 

このようにママに嬉しいポイントが多数あるスウィートマミーのフォーマルドレスの価格帯は、10,000円から25,000円前後までと価格の幅は広いです。

 

ですが、お呼ばれに着ていきやすいカラーリングのものや、二次会でも活躍しそうなカジュアルドレスは、8,000円〜9,000円前後でも購入することができるので、手に取りやすいのではないでしょうか。

 

 

デザインも、

 

・透けるレース素材との組み合わせがおシャレなもの

 

・ウエスト切り替えでスタイル良く見せられるもの

 

・ノースリーブで、上着とのコーディネートを楽しめるもの

 

など盛りだくさんです。

 

 

また、ストッキングやタイツ、冬のお祝いの席にも便利なマタニティコートなども充実しているので、スウィートマミーの通販でマタニティ&授乳期のフォーマルなシチュエーションに必要なものが揃ってしまうというのは楽ですよね。

 

お腹が大きいと、買い物に行ってフィッテイングするだけでも大変なことです。

 

そんな時こそ、スウィートマミーの結婚式用・お呼ばれ用ドレスを気軽に通販で購入してみてください。

 

⇒スウィートマミーの公式サイトはこちら

 

関連ページ

スウィートマミーの品質は?ママに嬉しいポイント
スウィートマミーの品質は、安心できるものなのでしょうか?スウィートマミーを利用したいママが気になる、品質についてまとめてみました。
スウィートマミーは芸能人も愛用してるマタニティウェア
スウィートマミーの芸能人モデルには誰が起用されてるのか、スウィートマミーを愛用している芸能人は誰がいるのかを調べてみました。
妊娠線のケアはどうする?オススメアイテムがこちら
スウィートマミーには妊娠線対策のクリームも販売しています。スウィートマミーの妊娠線用クリームの特徴をまとめてみました。
スウィートマミーの評判!リアルな部分をチェック
スウィートマミーのの評判を口コミから分析してみました。スウィートマミーの評判はいいのか、悪い評価はあるのかをチェックしていきましょう。
スウィートマミーの人気商品をピックアップ!まずはコレをチェックして
スウィートマミーの人気商品をまとめてみました。スウィートマミーの人気商品の特徴や、ジャンルごとにどんなものが選ばれているのか、チェックしてみてください。