ママに嬉しいスウィートマミーの品質とは?

授乳服のスウィートマミーは、品質にももちろんこだわって作られています。

 

授乳服というと、大部分はママの肌に触れているものなので、自分の肌が丈夫ならそこまで品質は気にしない…という方もいるかもしれません。

 

ですが、胸の部分以外の布が赤ちゃんを抱っこしているところに触れていたり、お母さんの肌が荒れているとその感触を嫌がる赤ちゃんがいたりもします。

 

赤ちゃんの肌も、ママの肌も、スベスベが一番というのが、産前と産後の洋服選びのポイントですね。

 

 

具体的に、スウィートマミーの品質の良さを表しているのが、商品すべてが「オーガニックコットン」や「竹繊維」でできているという事。

 

この2つの繊維は肌触りのよさが抜群で、敏感になっているママの肌や、生まれて間もない赤ちゃんの肌にしっかりと寄り添ってくれます。

 

2つのうち、竹繊維というのはあまり聞いたことがないかもしれませんが、こちらもコットンと同じくらいに敏感肌に優しい繊維。

 

竹が割られたものを見てみると、縦に繊維が走っているのが解るかと思います。

 

この繊維は湿気にとても強く、さらにニオイを防ぐ効果も高いというのが注目ポイント。

 

汗をかきやすい赤ちゃんに不快な思いをさせないようにでき、湿疹などの原因を少なくすることに繋がります。

 

ぐずることも少なくなると、ママの心の余裕にもなるので助かるのではないでしょうか?

 

 

また、プレママさんや授乳中のママも、バタバタと忙しかったり体温の上昇がホルモンによって起こるので、普段よりも汗が出やすくなっています。

 

そんな時でも、インナーから外着までコットンや竹繊維なら、ニオイを気にしなくても大丈夫。

 

急に人と会うことになっても、おしゃれさは失わずに機能性抜群の服を着ていられるのは安心ですね。

 

 

とはいえ、スウィートマミーの品質は何も、繊維の良さだけではありません。

 

自社でデザインし、また自社で生産をしているからこそ、徹底して安定感のある商品ができるのが強みです。

 

ひとつは縫製が丁寧なのに、こちらは雑…など、商品ごとの差が生まれないのもこうした理由からです。

 

また、検針から出荷までの流れも、自社でのチェックの後にプロの検針チェックを受けてういるという2段階の安心があるのが、ママにとっては嬉しいポイント。

 

自分の服にも、もちろん赤ちゃんの服にも、“万が一”ということがあってはいけないので、安心・安全な服選びをしたいという方にもおススメできる商品なんです。

 

 

 

機能、デザイン、安心感…どれも産前・産後を気持ちよく過ごしたいママたちには欠かせないもの。

 

スウィートマミーのマタニティウェアや授乳服で、女性にしか体験できない特別な時期を、特別なオシャレで過ごしていきたいですね。

 

スウィートマミーの品質の良さは、洋服通販の中でもピカイチではないでしょうか。

 

これまで、あまり通販で服を買ったことがないという人も、是非利用してみてはいかがでしょうか。

 

忙し時期、体を動かしにくくなる時期にこそ、スウィートマミーの通販がとても便利ですよ。

 

⇒スウィートマミーの公式サイトはこちら

 

関連ページ

スウィートマミーは芸能人も愛用してるマタニティウェア
スウィートマミーの芸能人モデルには誰が起用されてるのか、スウィートマミーを愛用している芸能人は誰がいるのかを調べてみました。
妊娠線のケアはどうする?オススメアイテムがこちら
スウィートマミーには妊娠線対策のクリームも販売しています。スウィートマミーの妊娠線用クリームの特徴をまとめてみました。
スウィートマミーの評判!リアルな部分をチェック
スウィートマミーのの評判を口コミから分析してみました。スウィートマミーの評判はいいのか、悪い評価はあるのかをチェックしていきましょう。
妊娠中の結婚式やお呼ばれもオシャレに
スウィートマミーのマタニティウエアには、結婚式などのお祝いの席にピッタリなドレスもあります。スウィートマミーの結婚式用ドレスの特徴や価格などをまとめています。
スウィートマミーの人気商品をピックアップ!まずはコレをチェックして
スウィートマミーの人気商品をまとめてみました。スウィートマミーの人気商品の特徴や、ジャンルごとにどんなものが選ばれているのか、チェックしてみてください。