現在人気のある商品をピックアップ!

スウィートマミーは商品が多いので、あれもこれもと目移りしてしまいますよね。

 

それに、どれも授乳しやすい機能がばっちりついていますし、かつデザイン性も抜群でどれにしようか本当に迷ってしまうものです。

 

そこで、スウィートマミーの人気商品をピックアップしてまとめてみたので、チェックしてみてください。

 

 

・コットンタートルネック

 

プレミアムコットンを採用したタートルネックのトップスは、授乳口部分が2重の布になっているタイプで、めくるとカシュクールになっているので、ずらすだけで授乳できるのが特徴です。

 

また長めの丈なので妊娠中も着られますし、何より肌触りが優しいのが人気の理由。

 

カラーバリエーションが豊富なので、重ね着にも活用できる便利なアイテムです。

 

 

・マタニティスキニーパンツ

 

妊娠中はスキニーは履けない…なんてことはありません。

 

トップスに合わせやすい色が揃ったスキニーパンツは、お腹をやわらかいゴム素材で包み込んでくれ、臨月まで余裕で履けてしまうのがすごいところ。

 

また、スーパーストレッチ素材なので、むくみがちなママの足でも大丈夫。

 

気痩せ効果も抜群で、読者モデルの春名亜美さんや安田美沙子さんも愛用の品なんです。

 

裏起毛生地の秋冬用スキニーもあるので、どんな季節でも履いていられるのが嬉しいですね。

 

 

・バイカラーレース使いワンピース

 

フォーマルウェアで人気のワンピースが、上半身のレース生地とスカート部分の生地の色が異なる、バイカラーのワンピース。

 

こちらは、ママ雑誌で有名な“mamagirl(ママガール)”にも掲載されたアイテムなんです。

 

ハイウエスト切り替えのデザインでスタイリッシュですが、妊娠中でももちろん着られるゆとりもあり、授乳口も付いているので産前・産後のお祝い事にピッタリ。

 

また、お子さんが大きくなった時の七五三などの行事などにも幅広く使え、妊娠中でなくても活躍してくれるデザインとなっています。

 

 

・授乳インナー

 

授乳用のインナーなんてどれでも一緒と思いがちですが、スウィートマミーの人気ナンバー1商品のインナーは、楽天ランキングで1位を獲得し続けたというアイテム。

 

カシュクールタイプで楽に授乳できること、アンダーが幅広ゴムで安定するのに痛くない、胸の形の変化にしっかり対応するポリウレタンの生地への配合率。

 

これらにこだわりを持って作られた授乳インナーは、日本製だという安心感も大きいですね。

 

産後、意外と下着で不満を抱くママや、自分の胸の形の変化にショックを受けるママは多いようなので、そんなことになる前にスウィートマミーの誇るこのインナーの出番ですね。

 

 

さて、トップスやインナーまで、スウィートマミーの人気商品をジャンルごとにピックアップしてみました。

 

マタニティウェアは書ききれないくらいに素敵なデザインのものがありますが、共通点として、

 

・肌に優しい生地

 

・お腹を包み込める、またはウエストが気にならない丈

 

・授乳口が目立たない

 

というポイントがあります。

 

 

普段の服と変わらないコーディネートを楽しめるので、手持ちの服と同じ感覚でお買い物してみてもいいでしょう。

 

オシャレに敏感なママは、まず公式サイトへ訪れてみてください。

 

⇒スウィートマミーの公式サイトはこちら

 

関連ページ

スウィートマミーの品質は?ママに嬉しいポイント
スウィートマミーの品質は、安心できるものなのでしょうか?スウィートマミーを利用したいママが気になる、品質についてまとめてみました。
スウィートマミーは芸能人も愛用してるマタニティウェア
スウィートマミーの芸能人モデルには誰が起用されてるのか、スウィートマミーを愛用している芸能人は誰がいるのかを調べてみました。
妊娠線のケアはどうする?オススメアイテムがこちら
スウィートマミーには妊娠線対策のクリームも販売しています。スウィートマミーの妊娠線用クリームの特徴をまとめてみました。
スウィートマミーの評判!リアルな部分をチェック
スウィートマミーのの評判を口コミから分析してみました。スウィートマミーの評判はいいのか、悪い評価はあるのかをチェックしていきましょう。
妊娠中の結婚式やお呼ばれもオシャレに
スウィートマミーのマタニティウエアには、結婚式などのお祝いの席にピッタリなドレスもあります。スウィートマミーの結婚式用ドレスの特徴や価格などをまとめています。