芸能人でさえ愛用しているマタニティウェアがスウィートマミーなんです!

スウィートマミーは芸能人にも愛用者がいるほど、オシャレなのが決め手。

 

また、スウィートマミーの商品開発自体に関わっている芸能人もいて、妊娠中のオシャレの困ったこと、こういう服があればいいのに…という点をしっかり押さえているのが人気のヒミツなんです。

 

 

例えば、商品のモデルになっているのが「熊田曜子さん」と「安田美沙子さん」。

 

2人ともグラビアアイドルや女優として活躍の場を広げてきた方たちですが、今では素敵なママの代表でもありますね。

 

妊娠中でもメディアに出る時にはオシャレさを忘れず、その期間を幸せに、楽しく過ごしているという印象が強かったのではないでしょうか?

 

特に熊田さんは、商品のモデルになるとともに、妊娠中や授乳中の私服としても、スウィートマミーを愛用している芸能人の代表でもあります。

 

ワンピースの裾の長さや、透けない素材かどうかという部分、またもう少し可愛いデザインが良いというママには、レースなどの柄が施されたものもあります。

 

ちなみに、熊田さんだけでなく加藤夏希さんもモデルとママという両方の立場から、デザインの可愛さやカッコよさを失わないマタニティウエアや授乳服を、コラボレーション開発しています。

 

モデルならではの着眼点でデザインされたウエアなら、大変な時期も軽やかに乗り越えられそうな気持になれますね。

 

さらに、スウィートマミーは芸能人が愛用しているだけでなく、ドラマの現場にも衣装として登場するなど、注目度もアップしています。

 

 

最近では、SNSで赤ちゃんと病院で一緒の写真を撮ってアップしたり、妊娠中のちょっとした散歩の様子でもアップするママたちが増え、その分だけ妊娠中の私服やナイトウエアもオシャレさが重要になってきているというのも現代の変化。

 

もちろん市販されているものでもオシャレなもの、通常のレディスファッションと変わらないようなデザインのものもありますが、スウィートマミーは品質の高さと、よりママの体のことを考えているというところが選びたくなるポイントです。

 

ワンピースひとつとっても、ただお腹の部分が緩いだけでは、太っている人に見えるだけ…なんてことも。

 

スウィートマミーのマタニティウエアなら、シルエットまでこだわっているので、太って見えるという心配はいりません。

 

また、お腹が目立ってきた頃に冠婚葬祭がかぶってしまった…という時にも、フォーマルウェアが充実しているから安心。

 

ママたちが、ママたちのために考えたアイテムを、ママが欲しい時にすぐに購入することができる、それがスウィートマミーの最大の特徴ですね。

 

 

多くの芸能人がスウィートマミーを愛用する理由も、体のことを大事にしたいということと、自分もオシャレを楽しんで、ママになる前もママになった後も、素敵な時間を過ごしたいということが共通項です。

 

でもそれは、芸能人ママたちだけでなく、誰でもそうなのではないかと思います。

 

短いようで長いマタニティ期間、授乳期間というものを充実した時間にするなら、熊田曜子さんや安田美沙子さん、加藤夏希さんら、芸能人ママも愛用しているスウィートマミーで。

 

周りにも自慢できるような素敵なファッションで、過ごしていきましょう。

 

⇒スウィートマミーの公式サイトはこちら

 

関連ページ

スウィートマミーの品質は?ママに嬉しいポイント
スウィートマミーの品質は、安心できるものなのでしょうか?スウィートマミーを利用したいママが気になる、品質についてまとめてみました。
妊娠線のケアはどうする?オススメアイテムがこちら
スウィートマミーには妊娠線対策のクリームも販売しています。スウィートマミーの妊娠線用クリームの特徴をまとめてみました。
スウィートマミーの評判!リアルな部分をチェック
スウィートマミーのの評判を口コミから分析してみました。スウィートマミーの評判はいいのか、悪い評価はあるのかをチェックしていきましょう。
妊娠中の結婚式やお呼ばれもオシャレに
スウィートマミーのマタニティウエアには、結婚式などのお祝いの席にピッタリなドレスもあります。スウィートマミーの結婚式用ドレスの特徴や価格などをまとめています。
スウィートマミーの人気商品をピックアップ!まずはコレをチェックして
スウィートマミーの人気商品をまとめてみました。スウィートマミーの人気商品の特徴や、ジャンルごとにどんなものが選ばれているのか、チェックしてみてください。